« 午前1時の辛ラーメン | Main | ロイヤルパークホテル »

October 29, 2006

吉田のうどん

無心にうどんを食べているところが撮影されています

会社の研修(慰安旅行?)で、山梨県富士吉田市に行ってきました。
初日偶然入った神社の休憩所で、うどんが有名な土地だということを知り、
2日目は山梨在住の親友が教えてくれたお店に行きました。

味の決め手はキャベツとラー油の底に溜まっているような辛い薬味です。
肉玉うどん大盛り500円。安くてうまし。

あと、最近の私はこんな感じです。


|

« 午前1時の辛ラーメン | Main | ロイヤルパークホテル »

Comments

うどん旨そう〜。うどんすきでもしようかな。

Posted by: palette | November 01, 2006 at 12:02 AM

お元気そうでなにより!
こちらも新天地にて何とか軌道にのりつつあるところです。

それにしても、うどんが旨そうだ…

Posted by: すと | November 01, 2006 at 08:21 AM

mixi効果があるんですね、
早速コメントくださったpaletteさん、すとくん
ありがとうございます!

うどん、食べ応えありの麺で本当におすすめですよー。
近くには富士Qハイランドもありますので、機会が
ある方は是非☆

ま、私はビッグサンダーマウンテンまでしか乗れないんで、ご縁がないんですけどね・・・。

Posted by: micky | November 09, 2006 at 02:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26458/12478656

Listed below are links to weblogs that reference 吉田のうどん:

« 午前1時の辛ラーメン | Main | ロイヤルパークホテル »